悪い人妻ものの表紙イラスト

2017.06.25.Sun.19:52
作成中です。
もう一案あるので、そっちも塗りまでやってみてからどっちにするか考えようと思ってます。

悪い人妻表紙画像
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

気が楽になったので

2017.06.23.Fri.21:27
ぼちぼちと表紙のラフなぞ。

以前は一枚決めだったんですが、最近は枚数描いて選ぶようにしてたり。
しかし数があると、うーん迷う。

同じポーズでも、腕の位置とか体の角度を微妙に変えるだけで
雰囲気が違うんですよね。

悪い人妻01
悪い人妻02
悪い人妻03

悪い人妻さんの清書完了

2017.06.23.Fri.19:25
やっと全ページの清書終わりました。
とはいえ、これからまだ仕上げの作業があるんですが…

まぁ、何はともあれ。
何とか最後まで描けた。

とりあえず最後まで描くまでは不安なんですよね。
あれこの構図描けんのかなとか。

悪い人妻に誘惑されて転落させられるの進捗

2017.06.20.Tue.20:12
くはー。
四分の三清書おわった。

っていうか、「悪い人妻に誘惑されて転落させられる」っていうのを仮タイトルに
することにした。本タイトルは別にあるんですが、まだ伏せておきます。

明日はいよいよラストスパート。
クライマックスの清書作業。
他のパートと比べて描き込みが多くなるので、時間かかるかもなぁ

悪い人妻さんの清書半分終わり

2017.06.19.Mon.20:42
あっつー。
何か急に暑くなりましたね。
作業してると汗が垂れてくる。
過ごしにくくなってきた。

制作の方は、やっと半分ちょいの清書作業が終わった所です。

悪い人妻に誘惑されて破滅させられるやつ