Top Page >> tag:おっぱい

たまには更新しとかないと

2017.01.24.Tue.20:01
ということで落書きアップ。
次回作の主人公を誘惑する人妻さんです。
ラフ描きながらアイデアどんどん追加して改変していくタイプなんで、どうしても
線が多くなってしまいがち。ほんと見づらいですねすみません。
冴子

[PR]

[PR]

Top Page >> tag:おっぱい

清書作業終わりました~

2016.09.19.Mon.19:07
次回作表紙絵
今回は白黒漫画なので、あとはゴリゴリベタ入れたりトーン貼ったりの作業です。
Top Page >> tag:おっぱい

清書もうすぐ終わりそうです

2016.09.08.Thu.19:09
20160908.jpg
なんか、今回は調子がいいです。
さくさく作業が進んでます。
Top Page >> tag:おっぱい

試し読みファイルをリンクしました

2016.07.16.Sat.12:51
「吸精鬼2 ~すべての男が吸い尽くされる日~」
chobitさんでの試し読みファイル公開が開始されましたので、当ブログからもリンクをさせて頂きました。

昨日の更新で紹介させて頂いたページに移動せずとも、画面向かって右側先頭の虫眼鏡アイコンを
クリックして頂ければ内容をお読み頂くことができます。
Top Page >> tag:おっぱい

取り急ぎ

2016.07.15.Fri.23:05
サンプルの公開ページを作成しましたのでご報告いたします。

「吸精鬼2 ~すべての男が吸い尽くされる日~」 サンプル公開ページはこちらです