Top Page >> tag:モンスター娘

制作進捗

2017.09.21.Thu.20:54
清書まだ完全には終わってませんが、あとは細かいディテールの
描き込みを残すのみとなりました。
早く色塗りたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Top Page >> tag:モンスター娘

清書三分の二ほど終了

2017.09.15.Fri.20:10
ようやく終わりが見えて来たかな?
でも人外って自由度が高くていいですね。
人間ではありえないプレイが出来るっていうか。
色々できるから楽しい。
Top Page >> tag:モンスター娘

下書きアップすっとばして

2017.09.14.Thu.20:38
清書作業に入っております。すみません。
何となく、どんな作品化がうっすらと透けて見えちゃうでしょうか。
うーん、まぁなんて言うかその、いわゆる~人外です。
まだ細かいディテールは描き込んでないんですが、これからコスチュームとか
描き込んでいかねばなりません。
装飾が多いので手間がかかります。

清書作業中
Top Page >> tag:モンスター娘

邪悪なメリークリスマス

2015.12.25.Fri.23:45
サイト引っ越し絵

今後はこちらのブログで心機一転、サークルの近況などを随時お知らせしていく予定です。
ブクマの変更などお手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。