Top Page >> tag:搾精

レビューのお礼と次回作の抱負なぞ

2017.11.13.Mon.22:18
今日は次作のネタづくりをしていましたので、ネタ作りの際のお約束といいますか
ルーティーンといいますか、みなさんのレビューをまた読み返しておりました。

もう何度読んだでしょうかね。
読むたびに改善に対する新しい発見があるので不思議です。
読む側の私の状態も日々変化しているからなんでしょうか。
きっとレビューはみなさんから頂いたお手紙のようなものなのでしょう。

2度3度とレビューを投稿してくださっている方もいらっしゃり、本当にありがたい限りです。
いくら客観的に作品を見るように気をつけても、やはり主観の檻から逃れることはできません。
まったく違う視線からみた風景に気づかされ、ハッとさせられることしきりです。
実力不足ゆえ完全には活かしきれていないかも知れませんが、少しでも作品作りに
反映できるよう活用させていただいております。

イタダキマース。につきましても、作品に対するレビューを何点か頂いております。
是非とも今後の作品作りに反映させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

と、ここまで書いて満足しきってしまいまして、ブログの画面を閉じそうになってしまいました。
次回作の抱負についてまだ何も書いていませんでしたね。

次回作なんですが、大まかなストーリーの外枠の外枠みたいなものができています。
2点ありまして、ひとつは人外もの、もうひとつは人妻ものとなっております。
どちらにするかはまだ全然決めていないのですが、アイデアを出して行くうちに面白く
なってきたほうにしようかと思っております。
ただイタダキマース。はシチュエーションのみに偏りすぎた感があったので、今回は
もう少し人間のドロドロ感といいますか背徳的な心理やストーリーを織り込んだものに
したいなぁと思っております。

しかしひとつ問題点がありまして。
ストーリーを織り込むと筆が遅くなっちゃうんですよねぇ…(苦笑
まったくどうしたものか。
[PR]

[PR]

Top Page >> tag:搾精

吸精大好き人外サキュバス

2017.11.03.Fri.22:00
人外ならでは、とか人間とは別次元の~、とか言っておきながら、
その点全然説明できていない気がしましたので補足です。

一滴残らずイタダキマース。【2人の淫魔】

当サークルはストーリーに重点を置いた作品が多かったのですが、今回は人外という
キャラクターの特徴を活かすため、あえてシチュエーションのみに絞った作りに
なっております。

《シチュエーション紹介》

魔族の舌は伸縮自在なようでして、のどの奥に飲み込んだ状態で内部から
舌で締め上げてしごきまくる、というのもお手のものです。
どうやら体の各部が吸精に最適化された構造になっている様子。

サンプル画像01

いったんザーメンを放出したら、一滴残らず吸い上げられます。
まるでジュースでも吸うみたいに、おいしそうにゴックンされてしまいます。
しかしそれでもまだまだ物足りない様子…

サンプル画像02

出た~最終兵器、回転するオマ○コ!
もう出したくないって?無理です。
理性回路をシャットダウンされ、貴方にはもうなすがままに搾精されるしか道は
残っておりません。残念ながら。

サンプル画像03


ザーメン出さないヤツはおしおきだっ!

サンプル画像04

と言った具合に…
サキュバスの特異な身体機能を活かした搾精吸精プレイになっております。
一部断面図もありますし、終始一貫して女性上位ですので逆転は一切ありません。
趣味嗜好が違う方には合わない恐れがありますので、間違って買っちゃわないように
ご注意くださいね。

一滴残らずイタダキマース。【2人の淫魔】

DLsiteさん、DMMさん、ともに明日11月4日発売です。
(DLsiteさんは深夜0時なのであと2時間ほどでしょうか、DMMさんは午前中くらいの更新かな?)

DLsite.comリンクバナー  DMM.comリンクバナー
Top Page >> tag:搾精

一滴残らずイタダキマース。【2人の淫魔】 発売日が決定しました。

2017.11.02.Thu.20:16
DLsiteさんでの発売日が決定しました。
2017年11月04日 0時発売スタートとなります。

DMMさんの方も同日になるかと思います。
ただこちらは4日午前中の新着更新だと思われます。

吸精しちゃうぞ♪

もうすぐ吸えるね…もとい会えるね。
Top Page >> tag:搾精

一滴残らずイタダキマース。【2人の淫魔】 予告がスタートしました

2017.11.01.Wed.20:31
取り急ぎですが、DLsiteさんでの予告がスタートしました。

DLsiteさんの予告ページはこちらから

宣伝画像はこのようになっております。
クリックすると拡大します。
販売サイトよりも大きなサイズになっていますので、細部をじっくりご覧頂けるかと思います。

一滴残らずイタダキマース。【2人の淫魔】 宣伝画像(大)

本日登録申請作業を行う予定です。
日にち指定ができるのか分かりませんが、今週末の発売開始を予定しております。

今日は作品に添付するおまけデータを作成しておりました。
PCとスマホ用の壁紙を数点同梱させて頂いております。
もしよろしければご活用頂けると嬉しいです。
Top Page >> tag:搾精

あとは仕上げを残すのみ

2017.10.20.Fri.21:35
ってまだ完成してないんかーい!(汗

あとは画面の色合いとか全体の調整を残すのみとなりました。
もう少し暗い雰囲気にした方がいいかな。

サキュバスにチューチュー吸精されるやつ