Top Page >> tag:淫乱

pixivにうごイラを投稿しました

2017.08.31.Thu.21:48
細かい修正が終わったので、今日pixivに投稿しました。

人妻の容赦ない騎乗位攻め | ダークサイド [pixiv]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Top Page >> tag:淫乱

ネームあと2,3ページになったので

2017.08.30.Wed.19:44
ちょっと余裕こいてまたイラスト仕上げてます。
今度は動くイラスト、いわゆるうごイラでpixivに投稿してみようと画策中。
前々からイラストを動かして見たいなーと興味深く思っていたので。
当初予想していたよりは、完成にだいぶ時間がかかってしまいました。
やり始めると想定外の事が多くて。

ほぼ出来上がってはいるんですが、もう少し微調整してからpixivに
上げようと思ってます。

冴子の騎乗位攻めうごイラ
Top Page >> tag:淫乱

in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ サンプル画像

2017.07.15.Sat.12:19
DLsite、DMMにて本日販売が開始されました。
せっかくサイトがあるので、こっちでもサンプルを上げておきます。

今回は前作の反省点を踏まえ、女性側の攻め多めになっています。
基本逆転はありませんが、クライマックスで冴子以外の人間に対して
上下関係が逆転するという演出があります。

WEB用サンプル画像2

WEB用サンプル画像1

Top Page >> tag:淫乱

in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ 試し読みスタートしました

2017.07.14.Fri.23:26
chobitで内容の一部を試し読みして頂くことができるようになりました。
当サイトの右サイドバーにも試し読みへのリンクが置いてありますが、下記のサイトからも
ご覧頂くことが可能です。

in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ 試し読みサイト
Top Page >> tag:淫乱

in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ 明日発売になりそうです

2017.07.14.Fri.20:13
DLsite、DMMともに明日7/15の発売になりそうです。

ちなみに販促画像はこんな感じになりました。
in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ 販促画像

chobit用の宣伝バナー
in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ 宣伝用バナー