Top Page >> tag:男受け

サンプル版を公開しました

2017.11.03.Fri.19:15
chobitにて、一滴残らずイタダキマース。【2人の淫魔】のサンプルを公開致しました。
内容の一部を試し読みして頂くことが出来ます。

当サイトの左側カラムにリンクを設置させて頂いておりますが、
下記のアドレスからもご覧頂くことができます。

一滴残らずイタダキマース。【2人の淫魔】 chobitへのリンク
続きを読む "サンプル版を公開しました"
[PR]

[PR]

Top Page >> tag:男受け

なんとか終わりました。

2017.10.26.Thu.19:41
ひぃ~、仕上げがやっと終わりました。
今日は最後の仕上げでモザイクかけてたので、局部ばかり見つめすぎて目がチカチカする。

あとは表紙描いて完了、っていう段階まで来ております。
遅くてすみません。
あともうしばらくお待ちくださいませ。

ってフリークスタジオさんみたいな言い回ししてみたり。
好感持ってる人の口調って、移るよね(笑
Top Page >> tag:男受け

あとは仕上げを残すのみ

2017.10.20.Fri.21:35
ってまだ完成してないんかーい!(汗

あとは画面の色合いとか全体の調整を残すのみとなりました。
もう少し暗い雰囲気にした方がいいかな。

サキュバスにチューチュー吸精されるやつ
Top Page >> tag:男受け

サキュバスにサンドイッチされて吸精される男の話

2017.10.16.Mon.21:58
書いてる途中で公開しちゃったのでアップしなおし。
久しぶりの更新のせいか手順忘れてる(汗

すいません、また2週間ほどたっちゃって…

現在最後の仕上げ作業中です。
今週中には完成したいとは思ってますが、進行次第なのでちょっと不明です。

個人的にはもっと肌の質感テリのある隠微な感じにしたいです。

2人のサキュバスに干からびるまで吸精されるお話です
Top Page >> tag:男受け

淫魔?サキュバス?ものの進捗

2017.10.03.Tue.19:57
うわ、気がつくと前回の更新からかなり日が経ってる。
夢中でやってたから気づかなかった。すみません。

現在はおおざっぱな色つけも終わり、明日から細部の描き込みを
して仕上げていくのみ、となっております。
コスチュームとか羽とかツノとかあるので描き込み時間かかりそう…

ちなみにラフイメージですが。
表紙のイラストはこんな感じにしようかと思っております。

淫魔っていうのがいいのかサキュバスって言うのがいいのか