Top Page >> tag:男性受け

pixivにうごイラを投稿しました

2017.08.31.Thu.21:48
細かい修正が終わったので、今日pixivに投稿しました。

人妻の容赦ない騎乗位攻め | ダークサイド [pixiv]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Top Page >> tag:男性受け

悪い人妻さんのサムネイルが

2017.07.03.Mon.19:34
気に入らないので描き直してます。
大きな画像では良くてもトリミングすると今イチになったりするんですよね。
はて、どっちにするか。

フェラする人妻さんその2

フェラする人妻さんその1
Top Page >> tag:男性受け

悪い人妻さんの予告その2

2017.07.02.Sun.19:17
DMMの方でも予告が開始されてました。どうぞよろしくお願いします。

「in the closet ~暗がりへと誘う人妻~」 DMM予告ページへのリンク

「in the closet ~暗がりへと誘う人妻~」 イメージサムネイル

クローゼットに監禁した美しくも妖しい人妻、冴子。
やがて主従は逆転、夜ごと暗がりから冴子は俺を誘惑するようになり…男性受け漫画47P。


Top Page >> tag:男性受け

悪い人妻さんのDLsiteでの予告が始まりました in the closet ~暗がりへと誘う人妻~

2017.07.01.Sat.19:44
「in the closet ~暗がりへと誘う人妻~」
本日、DLsiteで予告が開始されました。

in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ サムネイル
Top Page >> tag:男性受け

悪い人妻もの 予告申請しました

2017.06.30.Fri.20:48
本日、DLsiteとDMMに予告申請完了しました。
調子に乗って書いてたら、宣伝文少し長めになってしまいました。

タイトルは 「in the closet ~暗がりへと誘う人妻~」 です。

悪い人妻に誘惑されて快楽まみれにされるやつの予告