Top Page >> tag:誘惑

レビューのお礼と次回作の抱負なぞ

2017.11.13.Mon.22:18
今日は次作のネタづくりをしていましたので、ネタ作りの際のお約束といいますか
ルーティーンといいますか、みなさんのレビューをまた読み返しておりました。

もう何度読んだでしょうかね。
読むたびに改善に対する新しい発見があるので不思議です。
読む側の私の状態も日々変化しているからなんでしょうか。
きっとレビューはみなさんから頂いたお手紙のようなものなのでしょう。

2度3度とレビューを投稿してくださっている方もいらっしゃり、本当にありがたい限りです。
いくら客観的に作品を見るように気をつけても、やはり主観の檻から逃れることはできません。
まったく違う視線からみた風景に気づかされ、ハッとさせられることしきりです。
実力不足ゆえ完全には活かしきれていないかも知れませんが、少しでも作品作りに
反映できるよう活用させていただいております。

イタダキマース。につきましても、作品に対するレビューを何点か頂いております。
是非とも今後の作品作りに反映させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

と、ここまで書いて満足しきってしまいまして、ブログの画面を閉じそうになってしまいました。
次回作の抱負についてまだ何も書いていませんでしたね。

次回作なんですが、大まかなストーリーの外枠の外枠みたいなものができています。
2点ありまして、ひとつは人外もの、もうひとつは人妻ものとなっております。
どちらにするかはまだ全然決めていないのですが、アイデアを出して行くうちに面白く
なってきたほうにしようかと思っております。
ただイタダキマース。はシチュエーションのみに偏りすぎた感があったので、今回は
もう少し人間のドロドロ感といいますか背徳的な心理やストーリーを織り込んだものに
したいなぁと思っております。

しかしひとつ問題点がありまして。
ストーリーを織り込むと筆が遅くなっちゃうんですよねぇ…(苦笑
まったくどうしたものか。
[PR]

[PR]

Top Page >> tag:誘惑

サンプル版を公開しました

2017.11.03.Fri.19:15
chobitにて、一滴残らずイタダキマース。【2人の淫魔】のサンプルを公開致しました。
内容の一部を試し読みして頂くことが出来ます。

当サイトの左側カラムにリンクを設置させて頂いておりますが、
下記のアドレスからもご覧頂くことができます。

一滴残らずイタダキマース。【2人の淫魔】 chobitへのリンク
続きを読む "サンプル版を公開しました"
Top Page >> tag:誘惑

サキュバスにサンドイッチされて吸精される男の話

2017.10.16.Mon.21:58
書いてる途中で公開しちゃったのでアップしなおし。
久しぶりの更新のせいか手順忘れてる(汗

すいません、また2週間ほどたっちゃって…

現在最後の仕上げ作業中です。
今週中には完成したいとは思ってますが、進行次第なのでちょっと不明です。

個人的にはもっと肌の質感テリのある隠微な感じにしたいです。

2人のサキュバスに干からびるまで吸精されるお話です
Top Page >> tag:誘惑

制作進捗

2017.09.21.Thu.20:54
清書まだ完全には終わってませんが、あとは細かいディテールの
描き込みを残すのみとなりました。
早く色塗りたい。
Top Page >> tag:誘惑

やっと下書き、ういーっす

2017.09.07.Thu.19:21
なんじゃこら状態なのでまだキャプアップ出来ませんが…
下書き作業中でございます。

今回はちょっと絵を描く手順を変えてみたので、吉と出るやら凶と出るやら。
でもま。チャレンジすることに意義があるとか言ってみる。