Top Page >> tag:M男

次回作は人外+背徳感がいいなぁ…

2017.11.15.Wed.20:20
ちょっと気になってるんですが…

最近ブログの文字数が長くなってきてるんですが大丈夫ですかね?
若干、絵よりも文字を書いてる方が好きなのかなぁ。
気を許すと、どんどんどんどん書いてしまうんですよね…。

自分でもオフィシャル開いた瞬間に、ぱっと見ちょっと念仏でも書いてんじゃないかと
感じることもありますので、ここらへんは試行錯誤でいい案配を探っていきたいと思います。

今日は今日とてネタ作り。
ストーリー作りに励んでおりました。
おそらく人外ものの流れになると思います。
今回はシチュエーションに加え、背徳感を重視した作りにしたいと思っております。

それにしてもいつも苦労するのがセリフでありまして。
いや、セリフが思いつかないとかそういった類いの事ではないんです。
セリフが長すぎてフキダシに収まらないっていう。
時には書いたセリフの大半を捨てるハメになったりもしまして。
そのため、いつもレイアウトに頭を悩ませて時間がかかってしまいます。
それもこれもフレーズ力が足りないせいですね。日々痛感しております。
ここらへんも今後の課題ですね。

[PR]

[PR]

Top Page >> tag:M男

吸精サキュバス制作中

2017.10.30.Mon.21:22
表紙の清書。
毎回のことながら、顔を描くのが一番神経使うし時間がかかる。
でも意外とサラッと描いた時のほうが気に入る場合が多い。
なんだろう。
何回も描き直してると何が正解か分からなくなってしまうのかも。

サキュバスの顔描いてます

全体像はこんな感じ。

巨乳でばいーんな吸精サキュバスたち
Top Page >> tag:M男

なんとか終わりました。

2017.10.26.Thu.19:41
ひぃ~、仕上げがやっと終わりました。
今日は最後の仕上げでモザイクかけてたので、局部ばかり見つめすぎて目がチカチカする。

あとは表紙描いて完了、っていう段階まで来ております。
遅くてすみません。
あともうしばらくお待ちくださいませ。

ってフリークスタジオさんみたいな言い回ししてみたり。
好感持ってる人の口調って、移るよね(笑
Top Page >> tag:M男

サキュバスにサンドイッチされて吸精される男の話

2017.10.16.Mon.21:58
書いてる途中で公開しちゃったのでアップしなおし。
久しぶりの更新のせいか手順忘れてる(汗

すいません、また2週間ほどたっちゃって…

現在最後の仕上げ作業中です。
今週中には完成したいとは思ってますが、進行次第なのでちょっと不明です。

個人的にはもっと肌の質感テリのある隠微な感じにしたいです。

2人のサキュバスに干からびるまで吸精されるお話です
Top Page >> tag:M男

ネームやっと埋まった~

2017.09.01.Fri.18:45
やっとすべてのコマを埋めることに成功。
次は下書きミッション(笑

ってギャグにするくらいじゃないと筆が進まない。

とはいえ、今回はいつもに比べると意外とすんなりネームまで行ったなっていう
印象です。
こねくり回しすぎてるのかな、いつも。
深刻になりすぎているのかも知れないな。

下書きが順調に進みましたら、またラフをアップさせて頂きたいと思います。