Top Page >> cate:M向け創作物

死の大しゅきホールド

2016.10.04.Tue.19:18
落書きしながら次回作のネタを考えてます。
やっぱ手を動かしてないといいアイデア浮かびませんね。
落書きラフ
[PR]

[PR]

Top Page >> cate:M向け創作物

pixivにラクガキを投稿しました

2016.06.03.Fri.23:31
伊○里胡桃のボンテージ、赤黒バージョンとなっております。
伊○里胡桃 黒ボンテージ
伊○里胡桃 赤ボンテージ
Top Page >> cate:M向け創作物

清書の合間にまたラクガキしてたりして

2016.05.26.Thu.19:33


だって楽しいんだもん。
とはいえ、清書作業も順調に進んでおります。
Top Page >> cate:M向け創作物

麗○さまのイラストアップしました

2016.03.25.Fri.21:29
ご無沙汰しております。
延々ブログの更新がないのもなんなので、イラストだけでもアップしてみました。
pixivにて公開中ですので、お暇なときにでもご覧下さい。

麗○さまのイラストへのリンク

Top Page >> cate:M向け創作物

パリズリヌキ殺し、文字つきにしてみました

2016.01.25.Mon.18:06
麗○様のパイズリヌキ殺し
pixivに文字つきをアップしておきました。
お時間に余裕のある方はどうぞご覧下さい。

pixivマイページへのリンク