Top Page >> date:2016年01月

やばいいいいいい

2016.01.26.Tue.18:32
吸精鬼2
調子に乗ってページ数増やしてたら、65ページになってしまいました…
おのれの自己管理能力のなさに涙。
ちょっと1月中リリースは無理かもです。
すいません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Top Page >> date:2016年01月

パリズリヌキ殺し、文字つきにしてみました

2016.01.25.Mon.18:06
麗○様のパイズリヌキ殺し
pixivに文字つきをアップしておきました。
お時間に余裕のある方はどうぞご覧下さい。

pixivマイページへのリンク
Top Page >> date:2016年01月

終焉の地(2/2)

2016.01.22.Fri.21:18

前半を読んでいない方はこちら…終焉の地(1/2)へ

2016年1月12日2

「うっ…ううううっ!!」

突き入れた瞬間、股間に沸き立つ歓喜。
絶望に歪んだ顔面が、思わず破顔する。

『うふふ…そうそう。
そうでなくちゃ』

衰えていく俺とは正反対に、女の肌はますます生き生きと輝く。
モノをくわえ込んだ乳房は、精巣から一滴残らず搾り取ろうと激しく蠢く。

「ちょっと待ってくれっ!!
くっ…くはぁっ!?」


続きを読む "終焉の地(2/2)"
Top Page >> date:2016年01月

終焉の地(1/2)

2016.01.22.Fri.21:17

『あら…もう終わりなの? つまんないわ』

 

優しく…でもどこかトゲのある微笑を浮かべながら、床に突っ伏した俺を女が見下ろす。

 

『ねぇほら、早く。 時間の無駄』

 

冷たく光るエナメルのヒールが、せかすように俺の肩をこ突き回す。

 

「はぁっ…! はぁっ…! はぁっ…! こっ…これ以上は無理だっ…!!」

 

『どうして?』

 

「どうしてって…決まってるだろっ…?? これ以上射精したら俺はっ…!!」

 

『そんなの、どうでもいいじゃない』

 

精液まみれの乳房が、再び眼前にさらけ出される。

俺から幾度となく搾り取った精液で、怪しく濡れ光る双丘。 ゆるやかなカーブが交わる谷間が、白濁した沼の底でグプッと音を立てた。

 

続きを読む "終焉の地(1/2)"
Top Page >> date:2016年01月

今日は寒いですね

2016.01.18.Mon.21:17

WS000005

結構雪降ってるところもあるらしく、突然冷えて来てますね。
作業中も床から半端なく冷えてきてつらいです。
たまに指がかじかんで動かないときあるし。

Top Page >> date:2016年01月

パイズリヌキ殺しショートノベルできました

2016.01.17.Sun.12:53

ので、近々アップさせて頂きます。

Top Page >> date:2016年01月

ようやくラフが終わりそうです

2016.01.16.Sat.20:50
ざっくりとした感じではありますが、ようやく全体のラフが終わりそうです。
現在60ページほど。早く彩色に移りたいです。
Top Page >> date:2016年01月

最近の寄生虫は宿主の性別転換までしてしまうのか…やり過ぎだろ

2016.01.14.Thu.20:44

いや、今制作中の「吸精鬼2」が、宿主を思いのままに操り、媒介として 感染者を増やし勢力を拡大していくっていうストーリーなものですから、 ちょっとこの記事が気になってしまいました。
あんまりグロい記述はないと感じましたが、虫が苦手な人は注意してくださいね。


寄生虫に「ゾンビ化」された生き物たちの、閲覧注意なフォトギャラリー


感染することでオスをメス化させるって…ちょっ…これ…女体化。
子宮まで作られてしまうってどういうことよ。私の知ってる寄生虫と違う…

そこからおびただしい数の幼虫が生まれて、また次の宿主に感染するのか…
ちょっと頑張りすぎなんじゃ?

寄生虫に感染された生物を『ゾンビ』と呼ぶらしいんですが、操られてるゾンビの 方はいったいどんな気分なんでしょうね?
「吸精鬼2」の主人公がまさにそんな状況なので、彼に聞いてみたい気分です。

風呂上がり、靴下もはかずに夢中でこの記事書いてたら、足の裏が紫になってました。
コワイ。

Top Page >> date:2016年01月

パイズリヌキ殺しを清書してみた

2016.01.13.Wed.21:03

前回のラフの清書。

表情は自分で思うよりもキツめにつけた方がいいのかも知れない。

 

2016113

Top Page >> date:2016年01月

パイズリヌキ殺しっていうシチュもオツなもんですね

2016.01.12.Tue.09:04

image

 

前回の記事で頂いたコメントに感化され、ちょっと描いてみました。

ブログやってると色々と勉強になります。

Top Page >> date:2016年01月

ブログの設定を変更しました

2016.01.10.Sun.11:51
すみません。
コメント投稿して頂いても管理者が承認しないと何も表示されない設定になっていたため、
投稿者さんに不安を与えるような状況になっていました。
早速ブログの設定を変更させて頂きましたのでご報告申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしました。
Top Page >> date:2016年01月

骨抜きにしてあげるわね

2016.01.07.Thu.19:07

2016年1月7日


作業の合間にラクガキしてました。