Top Page >> date:2017年03月

プロット上がりました

2017.03.14.Tue.20:46
不思議ですね。制作が難航する時ほど気に入らないっていう。
前のプロットではあんなに難航してたというのに、思い切って作り直して
自分が楽しい感じでやってたら、すんなりプロットできました。
もっと時間かかるかと思ってたのに。
まだネームの作業があるのでちょっと不安ですが…
考えれば考えるほど堂々巡りなので、とりあえず作りながら
ブラッシュアップしていきたいと思います。

あ、あと、キャンドルマンさんがTwitter始められてたので嬉しかったです。
催眠音声作品を作られている同人サークルさんです。
興味のある方は当サイトの右下リンクからもリンク張らせて頂いておりますので
覗いてみてくださいね。「蝋燭の灯りと靴の音」っていうサイトを運営されていますよ。

もうひとつ嬉しいことありました!
pixivで公開したイラストの点数が1000点超えてました。

[R-18]麗○様の手コキヌキ殺し | ダークサイド #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=56004272&mode=medium

たくさんの方に見ていただけたことがとても嬉しいです。
今後も股間に迫るイラストをアップしていきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いします。

それではまた制作が進みましたらご報告致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Top Page >> date:2017年03月

ネームまでやったけど作り直すことにしました

2017.03.04.Sat.20:15
ご無沙汰でございます。
次回作、ネームまでできてるんですが…
やっぱ面白くないって感じたので、感覚を優先して作り直すことにしました。
人妻に誘惑されて堕とされるっていう土台は同じなんですが、ちょっと誘惑度合いが足りないっていうか
違うだろ感がすごいんですよね。
ちょちょっと変えただけじゃ落ち着きそうもないので、まるっと話を作り替えることにしました。
遅筆の上にこだわりきつくてすみません。