Top Page >> date:2017年07月

お返事ありがとうございます

2017.07.18.Tue.18:18
そうですか。シチュの方向性は維持しつつも切磋琢磨するということで
今後の自信が持てました。
ポイントを意識しつつ、次回作に活かしたいと思います。
ありがとうございました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Top Page >> date:2017年07月

う~ん、参考になります

2017.07.17.Mon.17:42
自分以外の目で見ると、やっぱ色々あるんですね。
塗り込めればいいというもんでもないっていうのが新しい発見でした。
ありがとうございます。次回の参考にさせて頂きます。
Top Page >> date:2017年07月

in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ サンプル画像

2017.07.15.Sat.12:19
DLsite、DMMにて本日販売が開始されました。
せっかくサイトがあるので、こっちでもサンプルを上げておきます。

今回は前作の反省点を踏まえ、女性側の攻め多めになっています。
基本逆転はありませんが、クライマックスで冴子以外の人間に対して
上下関係が逆転するという演出があります。

WEB用サンプル画像2

WEB用サンプル画像1

Top Page >> date:2017年07月

in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ 試し読みスタートしました

2017.07.14.Fri.23:26
chobitで内容の一部を試し読みして頂くことができるようになりました。
当サイトの右サイドバーにも試し読みへのリンクが置いてありますが、下記のサイトからも
ご覧頂くことが可能です。

in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ 試し読みサイト
Top Page >> date:2017年07月

in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ 明日発売になりそうです

2017.07.14.Fri.20:13
DLsite、DMMともに明日7/15の発売になりそうです。

ちなみに販促画像はこんな感じになりました。
in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ 販促画像

chobit用の宣伝バナー
in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ 宣伝用バナー

Top Page >> date:2017年07月

9日も音信不通になっちゃってすみません

2017.07.14.Fri.19:29
14ページさらに追加してました。
いったん完成したんですが、なんかいても立ってもいられなくなって。
昨日やっと登録作業を終えたところです。超眠い。

というわけで、当初は47ページだったんですが61ページに増えました。
表紙を含むと全部で62ページになります。

やっとゴールかと思ったら、1週間で14ページさらに追加。
キツかったですが、やり終えてみるとやっぱ追加して良かったなと思いました。
14ページの内訳はほぼ全部が誘惑シチュHシーンなので、作品全体の
クオリティがアップしたと思います。
とはいえ、今後はもっと最初の段階で気づけるようにしたいですが…

レビューで頂いた改善点、ちゃんと修正できてるといいんだけどな。
Top Page >> date:2017年07月

あともう少し

2017.07.05.Wed.20:39
なんですが、まだもうちょっと手直ししたいかも。
今日はサムネ用のイラスト塗ってました。

人妻さんのフェラ
Top Page >> date:2017年07月

悪い人妻さんのサムネイルが

2017.07.03.Mon.19:34
気に入らないので描き直してます。
大きな画像では良くてもトリミングすると今イチになったりするんですよね。
はて、どっちにするか。

フェラする人妻さんその2

フェラする人妻さんその1
Top Page >> date:2017年07月

悪い人妻さんの予告その2

2017.07.02.Sun.19:17
DMMの方でも予告が開始されてました。どうぞよろしくお願いします。

「in the closet ~暗がりへと誘う人妻~」 DMM予告ページへのリンク

「in the closet ~暗がりへと誘う人妻~」 イメージサムネイル

クローゼットに監禁した美しくも妖しい人妻、冴子。
やがて主従は逆転、夜ごと暗がりから冴子は俺を誘惑するようになり…男性受け漫画47P。


Top Page >> date:2017年07月

悪い人妻さんのDLsiteでの予告が始まりました in the closet ~暗がりへと誘う人妻~

2017.07.01.Sat.19:44
「in the closet ~暗がりへと誘う人妻~」
本日、DLsiteで予告が開始されました。

in the closet ~暗がりへと誘う人妻~ サムネイル