Top Page >> date:2017年08月

pixivにうごイラを投稿しました

2017.08.31.Thu.21:48
細かい修正が終わったので、今日pixivに投稿しました。

人妻の容赦ない騎乗位攻め | ダークサイド [pixiv]
[PR]

[PR]

Top Page >> date:2017年08月

ネームあと2,3ページになったので

2017.08.30.Wed.19:44
ちょっと余裕こいてまたイラスト仕上げてます。
今度は動くイラスト、いわゆるうごイラでpixivに投稿してみようと画策中。
前々からイラストを動かして見たいなーと興味深く思っていたので。
当初予想していたよりは、完成にだいぶ時間がかかってしまいました。
やり始めると想定外の事が多くて。

ほぼ出来上がってはいるんですが、もう少し微調整してからpixivに
上げようと思ってます。

冴子の騎乗位攻めうごイラ
Top Page >> date:2017年08月

ネーム四分の三ってとこでしょうか

2017.08.28.Mon.19:52
あともう少しでネーム終了なんですが、なかなか最後が埋まらない。
今週中には終わるように頑張ろう。
Top Page >> date:2017年08月

ネーム作業中…

2017.08.24.Thu.19:50
今のところ本文のみで48ページ。
今日はセリフのテキスト打ちやってました。
48ページ分一気にテキスト書いたので目が疲れた。
はよ寝よう。
Top Page >> date:2017年08月

ご無沙汰してます

2017.08.15.Tue.21:40
天気はグズついてるし、何だかスッキリしないですね。
いまいちボーッとした頭を奮い立たせながら、なんとか机に向かっております。

というわけで今日、ネームのネームのネーム、みたいなものが出来ました。
最近話を作り込み過ぎてた反動なのか、今回のはストーリーよりも勢いを重視した
作品になりそうです。
つじつま合わせとか伏線とかはとりあえず置いておいて、筆の向くままに
描き散らかしております。

それにしても夏ですねぇ。
いつからテレビで怪談特集やらなくなったんだろ?
ゾンビやりたいなーとかぼんやり考えてるんですよねぇ。
赤肌もいいけど青肌の冷たいエロっぽさもいいなぁ。
クールビューティって言うんですか?
ま、どっちにしろ人外なんですけどね(笑