Top Page >> cate:サークル近況 > title:最近の寄生虫は宿主の性別転換までしてしまうのか…やり過ぎだろ

最近の寄生虫は宿主の性別転換までしてしまうのか…やり過ぎだろ

2016.01.14.Thu.20:44

いや、今制作中の「吸精鬼2」が、宿主を思いのままに操り、媒介として 感染者を増やし勢力を拡大していくっていうストーリーなものですから、 ちょっとこの記事が気になってしまいました。
あんまりグロい記述はないと感じましたが、虫が苦手な人は注意してくださいね。


寄生虫に「ゾンビ化」された生き物たちの、閲覧注意なフォトギャラリー


感染することでオスをメス化させるって…ちょっ…これ…女体化。
子宮まで作られてしまうってどういうことよ。私の知ってる寄生虫と違う…

そこからおびただしい数の幼虫が生まれて、また次の宿主に感染するのか…
ちょっと頑張りすぎなんじゃ?

寄生虫に感染された生物を『ゾンビ』と呼ぶらしいんですが、操られてるゾンビの 方はいったいどんな気分なんでしょうね?
「吸精鬼2」の主人公がまさにそんな状況なので、彼に聞いてみたい気分です。

風呂上がり、靴下もはかずに夢中でこの記事書いてたら、足の裏が紫になってました。
コワイ。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する