Top Page >> cate:サークル近況 > title:作業の合間にラクガキ

作業の合間にラクガキ

2016.02.09.Tue.19:36
64ページの下書き、結構大変です。なかなか終わりません(汗
気分一新するためにちょっとラクガキしてみました。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
漫画作業お疲れ様です

くびれや腰からケツにかけてのラインがたまらないですね~
悪女っぽい顔してるのもまた最高です

宣伝乙な感じになりますが、フリークスタジオさんにもお勧めしたエロ漫画で
五十嵐輝さんが描いた「宴壊」というものがありまして
終盤の展開が、吸精鬼にも通じるところがあるんですよ
男が快楽に狂う話なので、自分にはかなりツボでしたw
ただ絵柄が古い感じなので、お好みに合わないかもしれませんが
Re: No title
感想ありがとうございます。
五十嵐輝さんの「宴壊」調べてみました。
確かにタイトルといい、まっとうな人生送ってきた生真面目な男が転落するあたりといい、テイスト似てますね。趣味嗜好がこの作者さんに似てるって言うことなんでしょうか。
言われてみれば、なんの罪もない男が日常踏み外して破滅していくお話大好物です。
DMMさんで取り扱ってるみたいなんで、作品アップできたら読んでみようかと思っています。
教えて頂かなかったら出会えなかった作品ですね。
ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する