Top Page >> cate:サークル近況 > title:やっとこ予告を申請しました

やっとこ予告を申請しました

2016.06.02.Thu.18:13


本日、吸精鬼2の予告をDLsiteさんに申請しました。
本文とはまったく関係ないですが、上はラクガキの色塗りです。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
No title
お久しぶりです
吸精鬼2の情報まだかなーとちょくちょくホームページを覗いてましたw

あらすじを見ると、今度は学校も舞台になって、中年男と女生徒だったりと
前作よりもさらに背徳感ある作りのようで楽しみですね~

今度は吸精鬼も複数いるようなので、自分の好きなパイズリヌキ殺しもあればいいなと思いつつ発売待ってます!
Re: No title
あ、paizuri好きさんだー。こんばんはー。お久しぶりです。
ほんとお待たせしてしまって申し訳ないです。
ラストスパートがんばります~!

管理者にだけ表示を許可する