Top Page >> cate:サークル近況 > title:ネームまでやったけど作り直すことにしました

ネームまでやったけど作り直すことにしました

2017.03.04.Sat.20:15
ご無沙汰でございます。
次回作、ネームまでできてるんですが…
やっぱ面白くないって感じたので、感覚を優先して作り直すことにしました。
人妻に誘惑されて堕とされるっていう土台は同じなんですが、ちょっと誘惑度合いが足りないっていうか
違うだろ感がすごいんですよね。
ちょちょっと変えただけじゃ落ち着きそうもないので、まるっと話を作り替えることにしました。
遅筆の上にこだわりきつくてすみません。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する