Top Page >> cate:サークル近況 > title:テキストやっと終わった

テキストやっと終わった

2017.05.30.Tue.20:42
フキダシとか心理描写とか…その他諸々のテキスト周り完了。
まだ絵はついてませんが、一応読めるものになりました。
冗長なシーンをカットしたので、現在47ページになっています。

今回のストーリー構成をするにあたり、非常に役に立ったのがダウンロードサイトでの
ユーザーさんのレビューだったりします。
以前から、レビューは読ませて頂いてるんですが、特に今回は回数が多かったんじゃないでしょうか。
作品を作る前、作ってる最中、ふと気づいたとき、ことあるごとにレビューを読み返しています。
今現在が作ってるものに改善が反映されてないな、と感じた時は作業に戻ってやり直したり。
そんなことやってるから遅いんだろ、と言われてしまいそうですが。

ただ、的を射てるというかなんと言うか…作品作りの参考になるご意見が多いんですよね。
ほんと助かっております。ありがとうございます。
関連記事
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する